よくある質問

Q

購入したものはいつ届きますか?

A
ご注文時点で在庫をキープし、ご入金確認後、3日以内に発送いたします。 発送後はこちらより発送完了の旨をメールにてご連絡いたします。 通常は発送完了のご連絡から3日以内でお手元に届きます。
Q

配送方法を教えてください。

A
日本郵便株式会社様のクリックポストにて投函いたします。 発送完了メールにて追跡番号を明記してご連絡します。
Q

商品の到着日時は指定できますか?

A
できません。商品は配送住所の郵便受けに投函されます。
Q

領収書または納品書は同封されますか?

A
領収書または納品書は同封しておりません。 ご希望の方はご購入時に、備考欄にその旨を記入して頂ければ、 ご登録頂いたメールアドレスへPDFにて発行させて頂きます。
Q

メールが届きません。

A
ご購入者様への各種の通知メールは、ご購入者様のメーラーの設定によっては受信が拒否されてしまう、または迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございます。 以下のドメインを受信できるように設定してください。 @stores.jp 設定されていない場合、購入完了通知メールや発送完了、再入荷のお知らせなど各種通知メールを受信できないためご注意ください。 ご注文確認メールなどの自動送信は一度だけとなり再送も行なっておりませんので、ご利用前に設定のご確認をおすすめいたします。
Q

荷物が届かない...

A
発送のご連絡より1週間以上お荷物が届かない場合にはご連絡ください。 当店の不備により発送荷物が返送となっております場合には、当店による手数料、送料負担にて改めて発送を行います。 ご購入様理由による荷物不着(宛先の不備、不在等による未受取のまま保管期限を過ぎる等)の場合には、返送の送料、手数料、再配送時送料の実費を追加でいただきます。あらかじめご了承ください。
Q

QSTORES.jpのサービスに関するご質問・お問い合わせについて

A
STORES.jpのサービスに関するお問い合わせについては、下記のお問い合わせフォームからよりお願いします。 ▼お問い合わせフォーム https://stores.jp/contact ご質問であれば、「よくある質問」ページにて すぐにご解決いただけるかもしれません。合わせてご確認ください。 ▼よくある質問 https://faq.stores.jp/hc/ja